カラー違いで毎年集めたくなる!
ORCIVAL定番の大人気キャンバストートバッグが今春も入荷しました!
豊富なカラー展開もその人気の秘密です♪
ORCIVALらしいシンプルさが一番の魅力
バッグが自立するほどのハリがある丈夫な24オンスのキャンバス地を使用した定番バッグ。
マチがしっかりとあり、雑誌やファイルが入るほどの容量でタウンユースにも大活躍。
ハンドルは手持ちにも肩掛けにもしやすい使いやすい長さ◎
フロントには蜂アイコンがあしらわれたオーチバルのロゴタグに
外側にはすぐ取り出したいパスケースや
ICカード等が収納可能な程よい深さのミニポケット付きです。
使い用途は自分次第♪
一泊程度の小旅行分の荷物も収納可能な大きめサイズは、
荷物がかさばるマザーズバッグとしても人気を集めています。
耐久性も考慮したアイテムは、一つは持っていたいアイテム。
使い込む程に独特の風合いを増してゆくキャンバス地は
どんなスタイルにも合わせやすいのが魅力的。
季節を問わずまたユニセックスでもお使いいただけます。