スペイン生まれのコンフォートフットウェアブランドPLAKTON(プラクトン)。
快適であることをコンセプトに、ファッショナブルなデザインとリーズナブルな価格で
世界中で愛用されているブランドです。
ワントーンで仕上げたマットな素材感が大人っぽい仕上がりのストラップサンダル。
反り返りのあるインソールはクッションも効いていて、
さらりと心地よく履いていただけます。
アッパーのストラップは厚みがありクッション性があるので、
長時間の使用でも足当たり柔らかです。
アウトソールは波形デザインのラバー製で、滑りにくく安心感のある仕上がり。
足首部分のストラップは2箇所のゴム入りなので、着脱に煩わされることなく
さっと気軽に脱ぎ履きできるのも嬉しいですね!
ワントーンのシンプルなデザインはネイルカラーも映えそう♪
フラットソールで疲れにくく、ちょっとしたレジャーシーンでも活躍します。