mizuiro-indの「ハーフスリーブバルーンシャツ」。
裾に折り返しをつけた立体感のあるデザインが印象的!
ややショートな丈感で、ボリューム感のあるボトムスとも
羽織るだけでキマる、そんな大人女子に嬉しいアイテムです。
裾には前後差を付けることで、奥行きをプラスしています。
背面にはギャザーを寄せて、丸みのあるシルエットに。
360度どこから見てもフワッと広がるデザインが、とても可愛いですよ♪
素材にはサラリとそしてハリ感のあるコットンを採用。
肌離れも良さそうな風合いは、暑い夏でも快適に過ごせそうです。
キレイめにも仕上げやすいストライプ柄と、
大人可愛いチェック柄の2パターンをご用意しました。
どちらの柄も主張し過ぎず、着回ししやすいマストな一着です◎