しっとりとなめらかな肌触りが魅力のレーヨン混ニットを使用した、
半袖ニットが入荷しました。
ウールを使用せずレーヨンをベースに仕立てているため、
チクチク感が少なく、やさしい肌触りで快適に着用できるのが魅力です。
襟元と袖口には、ほんのりシアー感のあるフリルをあしらい、
可愛らしさの中にも上品でクラシカルな雰囲気をプラス。
繊細なフリル使いが顔まわりや手元を華やかに見せ、
シンプルながらも女性らしい印象に仕上げられています。
すっきりとしたシルエットでボトムを選ばず、
スカートを合わせればフェミニンでエレガントに、
ワイドパンツならマニッシュな雰囲気の中に女性らしさを添えた着こなしに。
きれいめにもカジュアルにも取り入れやすく、季節の変わり目に重宝する一着です。
一枚で着映えするデザインはもちろん、ジャケットやカーディガンのインナーとしても活躍。
秋の立ち上がりから気軽に取り入れられ、上品なフリル使いがいつもの装いをさりげなく華やかに彩ります。