「woadblue(ウォードブルー)」から生まれたデニムライン「157(イチゴーナナ)」。
バイヤーならではの視点で、スタイルアップのためのこだわりを凝縮。
『日本人の身長に合った等身大のデニム作り』をコンセプトに、重点をおいたのは、
パターン・加工・ディテールの3つ。
日本人にはなかなかハードルが高い、デニムの『セット・アップ』をテーマに、
後ろ姿にまでこだわったスタイルに注目です。
ビンテージのデニムから着想を得たスリットストレートは、モダンなスリム感が魅力です。
裾口に施されたスリットが、足元に抜け感をプラスし、スタイリングのアクセントになります。
コットン100%ですが、人体工学に基づいたパターンの為、着心地も快適です。
カジュアルなトップスと合わせて、今季らしいコーディネートを楽しんでみてください。
1点1点職人による手仕事のペイントが施された特別な一本です。